トップページ >> 美ボディをつくる。ほんの少し意識するだけ

美ボディをつくる。ほんの少し意識するだけ

木曜日, 8月 31st, 2017 | mako | 未分類

『体重はそれほど重くないけど、ボディラインがたるんできた』『やだ~おばさん体型になってる』『ダイエットが続かない・・・』そんなことを思いながらも、モデルのようなステキな美ボディに憧れる日々。だけど特に何もせず、妄想するだけ。

お金をかけず、ストレスのたまるダイエットではなく、ほんの少しだけ意識することで、憧れの体型に近づけるとしたらそれは儲けもの!普段の何気ない動きに『美意識』をプラスすることでからだは劣化しないのです。下腹部にちょっぴり力を入れる。

わずかに意識するだけ。電車の中で立っている時、ちょっぴり下腹部に力を入れて立つと、少しだけ背が伸びた感じになり背筋もピンと張ります。

オフィスで椅子に座っている時も、猫背姿勢にならずかなり若々しくみえます。毎日ほんの少し意識することで次第に習慣となり、からだは劣化することなく『美ボディ』を手に入れる日々が近づきます。

日々の積み重ねが腹筋背筋を鍛えることになり、さらには基礎代謝が上がり、内面からも『美』をつくりだすことにつながります。

フレナーラ 効果

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です