トップページ >> プロテインダイエット

プロテインダイエット

土曜日, 8月 26th, 2017 | mako | 未分類

私は、今までにいろいろなダイエットを試してきました。その中でも、苦じゃなく痩せられたダイエットがあります。

それは、プロテインダイエットです。どんなやり方かと言うとすごく簡単です。

朝や昼は、食べすぎない程度に普通に食べます。そして、夜に水たくさんでわったプロテインを飲み、それから普通に食事をするのです。

ただ、夜の食事は、主食のごはんは抜きにします。そして、おかずの量も少し少なくします。

たったこれだけですが、私は健康的に3キロほど痩せられました。夕食の初めにプロテインを飲むことで、おなかが膨れて食事の量が少なくてすむのです。

そのため、食事自体の量が減っているようには感じません。そのため、満腹感も得られて、腹持ちもすごくいいのです。

だから私は、ストレスなく痩せせることができました。また、ストレスがないためリバウンドもないのです。

また、ストレスがなないことは痩せやすい体を作るので、いいことづくしのダイエットです。

ヒートスリム42℃ 口コミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です