トップページ >> 脱毛エステに通う期間はどれくらいか

脱毛エステに通う期間はどれくらいか

火曜日, 8月 22nd, 2017 | mako | 未分類

脱毛サロンに通っていて、困ったことが起きることもあります。皮膚がただれたり、考えたより良くなかったり、予約が取りたい日に取れないことです。

問題を回避するには、前もってよく調べておくとよろしいかと思います。また、ご自身の判断だけで決めず、家族などに話をきいてもらうのも必要になるでしょう。

脱毛エステに通う期間はどれくらいかというと、施術を2から3か月に1回のペースで十分になるまで続けますから、人によって変わってきます。もしも施術が6回で満足がいけば、ざっと1年から1年半の期間通うことになるでしょう。

一つの部位で12回程度施術をすれば十分だといわれることが多いので、2、3年かかるでしょう。毛の周期に沿った施術をする必要があるため毎月受けたところでそれほど意味はないことになります。

脱毛サロンの価格については、お店それぞれで違ってきますし、希望の脱毛部位次第で変わるはずです。大手の脱毛サロンがよく行っているキャンペーンを使うことで、かなり安いお値段で脱毛できる場合もあります。

ワキはあのサロン腕はこちらのサロンというように脱毛したい部位ごとに通うお店を変える、つまり脱毛部位それぞれで違う脱毛サロンに通うようにするとスマートに脱毛が進められそうです。こうすることで予約が取りやすくなるというのも大事なポイントとなるでしょう。

脱毛サロンで脱毛をためしてみたものの、それ程の効果を感じなかったという声が聞かれたりもするのですが、有り体に言って1~2回施術を受けたところで満足のいく結果を得られる、というものでもないのです。3~4回の施術を終えてからやっとはっきりした効果が見られたというケースが大多数で、つまりそれなりの時間がかかるわけです。

さらに付け加えるなら、脱毛サロンごとに施術用機器の違いや設備の差などもあるでしょうから、効果にも当然差が出るものと思われます。店舗にもよりますが、脱毛サロンの判断で施術が実行できない場合もあります。

例えば生理中は施術できない可能性があります。生理中ですと、肌がとても敏感なので、肌に関する問題がでてきてしまいます。

施術を生理中でも断らない店もございます。ですが、アフターケアという、肌トラブル防止のための対策を怠らずにしっかりとしてください。

言うまでもなく、VIOの施術は行えません。

ストレミライン 通販

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です